鼻毛だけじゃなく耳毛、眉毛、もみあげなど顔中のお手入れがこれ一本で!フィリップスの売れ筋鼻毛カッター

鼻毛だけじゃなく耳毛、眉毛、もみあげなど顔中の毛のお手入れがこれ一本で!フィリップスの売れ筋鼻毛カッター

どんなイケメンも美女も、鼻毛1本だけで大幅イメージダウン...

恋するあの人の鼻から1本の鼻毛が...。もうそれだけで幻滅です。大幅なイメージダウンは間違いなし。ひどい鼻毛なら、たった1本で百年の恋も冷めさせる力を持ってます。凄まじいパワーですね。たかが鼻毛、されど鼻毛です。

そんな鼻毛のお手入れに使えるのが、水洗いもできるフィリップスの『フィリップス フェイススタイリングキット』。Amazonで高評価を獲得している売れ筋商品。

これまでの円筒形の鼻毛カッターとは形状が全く異なり、鼻や耳の奥まで届き、毛が引き抜かれる心配もなく優しく剃り上げてくれます。

PR【最大8%ポイント還元】スマイルSALE開催中! AmazonにてスマイルSALE ゴールデンウィークが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!スポーツ・アウトドア用品はさらに3.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。4/22 23:59まで
スポンサーリンク

フィリップス鼻毛カッターの紹介映像

まずはフィリップスの鼻毛カッターの特徴を公式紹介動画でどうぞ。

30秒の映像です。

▼ フィリップス 鼻毛トリマーのご紹介

独自技術のチューブトリマーがポイントですね。

フィリップス フェイススタイリングキット NT5172/16

※以下はNT5172/16の内容ですが販売終了になりました。2024年3月現在ではNT5600/16が最新モデルとなっています。

NT5172は、Amazonで220以上もレビューされてるNT5175の後継モデル。

違いは刃の形状だけ。その他の機能や付属品などは全く同じです。NT5172が「45°ダブル鋭角刃」で、NT5175は「デュアルカットテクノロジー」が採用されてます。どれだけの性能差があるのかは未知数ですが、値段が800円ほど違うので、価格をちょっとでも抑えたいならNT5175でも問題ないかと。レビューの評価も高いです。


鼻の奥まで届きやすいチューブトリマー
フィリップスの鼻毛カッターのいちばんの特徴は、鼻の奥まで届きやすいチューブトリマー。先端が丸みを帯びた超薄刃でカッターが肌に当たらないように設計されています。

また、独立して動くカッター刃に毛が巻き込まれない設計になっているため、毛が引き抜かれることがありません。鼻毛カッターって、どうしても鼻毛が引っ張られるイメージがあるんですが、フィリップスの鼻毛カッターはそんな心配がほとんどないので安心です。


ヒゲスタイラーでヒゲの境目やモミアゲの調節が可能
2種類のアタッチメントを使い分け可能(チューブトリマー&ヒゲスタイラー)。鼻毛、耳毛、眉毛で使えるチューブトリマーと、ヒゲ、もみあげ、襟足に使えるヒゲスタイラー。鼻毛だけにとどまらない拡張性も特徴の一つです。


襟足はヒゲスタイラーで
忘れがちな襟足。放っておいたらボーボー生えてきますので、ここもヒゲスタイラーで簡単にお手入れできます。


もみあげの境目も簡単にお手入れ
もみあげの境目も簡単にお手入れできます。


眉毛だってこんなに簡単
眉毛も忘れてはいけないポイント。あまり伸びるイメージがないですが、もちろんどんどん生えてきます。2種類の眉毛コーム(3mm、5mm)で整えられます。


フィリップス フェイススライリングキットで男前アップ
「フフフ、俺って、いい男♪」お手入れ完了で、おじさんも満足気。


本体丸洗い可能
本体丸洗い可能。トリマーとコームは水洗いが可能なので、常に清潔に保つことができます。シャワー中でも使えるのはいいですね。防水仕様はIPX7で、水深1メートルに30分間浸けても有害な影響を生じる量の水の侵入がありません。

また、水洗い後もオイル差し不要なのはうれしいですね。簡単にお手入できます。フィリップス独自の自動研磨システムにより、オイルを差さずに使い続けても、刃のシャープさは落ちません。


付属品一覧
付属品一覧。本体とヒゲスタイラー、スタイラーコーム、眉毛コーム(3mm、5mm)、保護キャップ、クリーニングブラシ、ソフトポーチ、単三乾電池(1本)、取扱説明書、購入証明書(グローバル保証用)が付属します。

電源はアルカリ単三乾電池1本で、約120分使用可能。保証期間は2年間です。

これ1本で、顔全体の毛という毛のお手入れがすべてできます!鼻毛カッターに見えないスタイリッシュなデザイン毛を引っ張る心配もなく優しくトリミングできる安心設計豊富な拡張性水洗い可能&オイル不要で簡単お手入れ、売れてるのがよく分かる一品です。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!