Amazonのハロウィンストアでお店や家をちょっと装飾するのに最適なアイテム7つをピックアップしてみた。

Amazonのハロウィンストアでお店や家をちょっと装飾するのに使えそうなアイテムを探してみた。

予算をかけずにちょとだけハロウィンっぽくできるアイテムをピックアップ!

まだまだ暑さは続きますが、早いものでもう8月も終わり。夏が終わって秋の大きなイベントといったらやっぱりハロウィン。10月になるとお化けのカボチャ(ジャック・オ・ランタンってやつです)や魔女の帽子など、ハロウィンの装飾で街やお店が彩られます。

年々拡大しているハロウィン市場。2015年にはバレンタインデーを抜いて市場規模が1,200億円を超えました。すごいですね。Amazonでは昨年に続き今年もハロウィンストア2016をオープンし、関連グッズはもちろん、昨年の1.5倍以上となる18万点以上のコスチュームを用意するなど、力が入りまくってます。ちなみに楽天市場もハロウィーン特設サイトを公開してます。

そんなハロウィンですが、皆さんついていけてます?正直僕はついていけてません…。これまでの人生の中で「ハロウィン」と絡むことが一切なかったんで、今の盛り上がりが正直イミフ。でも2人の子供を持つ父としては、子供達が喜ぶことをやってやらなきゃならんのです。

というわけで、ほんのちょっとだけハロウィンっぽくできるアイテムを、Amazonハロウィンストアで探してみました。お店や自宅で予算をかけずにハロウィン気分に浸れるアイテムはこれだ〜!

スポンサーリンク

予算をかけずにハロウィン気分に浸れるアイテム7選

まずは家の壁や店舗のガラスなどに貼れるハロウィンステッカー

Halloween store 16081903ウォールステッカー お得な 3種 セット

ハロウィンの文字・魔女・かぼちゃ・3D コウモリがセットになったお得なパッケージ。これを壁やガラスに貼れば、一瞬で自宅や店舗がハロウィン仕様になります。ぶっちゃけ、これとお菓子があればそれだけでハロウィン気分になれます。


ハロウィン風リース

ハロウィン ナチュラルリース
ハロウィン ナチュラルリース

天然素材を使用したあたたかみのあるナチュラルリース。たくさんの木の実が秋を感じさせてくれる。ハロウィンにぴったりのリース。中身が見えるギフトボックスなので、プレゼントにも最適。取り外し可能プレートも付いてます。これが自宅の玄関にかけてあるだけでハロウィンになりますよ。


ハロウィン風 ハニカムボールとポンポンフラワー

ハロウィン風 ハニカムボールとポンポンフラワー
ハロウィン風 ハニカムボールとポンポンフラワー 黒+オレンジ 8個セット

室内の装飾には、このハニカムボールとポンポンの組み合わせが最強。素材は、紙・リボン・両面テープなので軽くて設置も簡単。直径15cmのハニカムボールと、直径20cmのポンポンが立体的で不気味な効果を演出してくれます。


ハロウィン パンプキンピック

ハロウィン パンプキンピック
ハロウィン パンプキンピックx3

可愛いかぼちゃがアクセントになってるピック。お部屋に飾ったり、プランターをデコレーションするのに最適です。ちょっと飾り付けが足りないかなぁという時に便利な小物。ハロウィン気分を盛り上げるのにピッタリなアイテム。長さは25cm。立てるものがない時は、オアシスなどの生花用ブリックを使うと便利です。


超リアルなLEDキャンドル

超リアルなLEDキャンドル
炎がゆらゆら揺れる本物そっくりろうそく 超リアルなLED キャンドル

もっと装飾に凝りたい時にイチオシなのがこのLEDキャンドル。「リアルな炎のゆらぎ」と「ロウの質感」にこだわった本物のキャンドルと見まちがえるほどのつくり込みです。素材はロウ(ワックス)を使用しているので、本物そっくり。くり返し使えるので経済的。もちろん風が吹いても消えません。


パンプキンランタン

パンプキンランタン(S)
パンプキンランタン(S)

ハロウィンといえばこれ、ジャック・オ・ランタンです。カボチャをくりぬいたハロウィンのシンボルと言ってもいいアイテム。単三電池を使えばランタンとして使えます。本体サイズは18×17×20cm。うちは子供が怖がりそうなので遠慮しますが、これがないとハロウィンっぽくないという方は是非どうぞ。


ハロウィン飾り風船 黒&オレンジセット

ハロウィン飾り風船 黒&オレンジセット
ハロウィン 飾り風船 黒 オレンジ セット (2:黒20個、オレンジ20個)

イベント時に不可欠な風船。それもハロウィンをイメージした黒とオレンジの風船セット。子供が大好きな風船でテンションアップ間違いなしです。ハロウィンイベントには不可欠のアイテムです。


それぞれ数百円から千円台の商品なので、予算をかけずにハロウィン気分を味わうにはこれで十分かと。あとはお菓子とお食事に気を使えばバッチリじゃいですかね?

これでちょっとはハロウィンに興味がわく…かな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。