お手軽に唐揚げなどの揚げ物が出来る『ツインバードのコンパクトフライヤー』Amazonの評価が超高い!

お手軽にから揚げなどの揚げ物が出来る『ツインバードのコンパクトフライヤー』Amazonの評価が超高い!

高評価レビューがすごい!揚げ物が簡単にできるコンパクト卓上フライヤー

これまで、あまり食べ物関連については書いてこなかったんですが、Amazonのレビューの評価があまりにも高すぎる『ツインバードのコンパクトフライヤー』を見つけたのでご紹介。食欲の秋も、もうすぐそこまでやって来てるので、時期的にもちょうどいいかなと。

まずは、その高評価すぎるAmazonレビューの数々をどうぞ。

スポンサーリンク

高評価続々!Amazonカスタマーレビュー

2016年8月16日時点で、なんと244個も書かれているレビュー。さらに、そのうちの200個以上が星4つ以上のレビューで、平均は「5つ星のうち4.3」というかなりの高評価。みなさんがどんなレビューを書かれているのか、いくつかピックアップしてみました。

以下全て、ツインバードのコンパクトフライヤーに寄せられているレビュー内容です。

やはり、お家で揚げたてはおいしいですね。娘がびっくりするくらい沢山食べてくれました。


確かに、お手入れ、楽ですね〜。油がきれいなうちは、網でカスをすくって、油の温度が下がったらそのまま収納。次に使うときは、コンセントを入れて加熱するだけ!!ウチはIHなので、IHの上に新聞紙を敷いて使うので、油が飛んでも全く気になりません。調理後は、新聞紙を捨てるだけ!!

油濾しを持っていないので、揚げ終わったらちいさな茶漉しでささっとかすを取って、そのままふたをしておいています。古くなったら固めるテンプルで固めて、パコっとはずして捨てています。
2人分の唐揚げなら一度に4個は揚げられるため揚げながら食べることができて便利です。コンパクトなので油をあまり使わず、油を捨てる時も躊躇なく捨てられるので毎回新鮮な油で食べることができます。お手入れも油を固めた後はさっと拭くだけなので簡単です!
2人家族なので、このコンパクトさがとっても重宝してます。さっと使えて、周りが油はねで悩むこともなくいいですよ~。お手入れも簡単~!
使用後そのままオイルポットとして使用できるので後片付けもなく気軽に夜食でも電源オンして使用しています。業務用スーパーの1K220円のフライドポテトもマクドナルドと変わらない仕上がりで完成します。
温度調節もできるし、手軽に揚げ物が出来るようになりました。調理後の油の処理も注ぎぐちがあるので!片手で楽にできます。
テーブルの上で使えるので、アツアツのまま食べれて良いです。うちの女房は、油はねをきらい、揚げ物を作らなかったので、これがあれば揚げ物が食べれます。とても良い商品です。

いやぁ凄い!絶賛の嵐ですね。


ツインバードのコンパクトフライヤー

レビューを見てみると、お手入れが簡単手軽に揚げ物ができるようになった!という声が圧倒的に多い。

揚げ物となると大量の油が必要になるし、油が飛び散ってコンロやIHクッキングヒーターがベタベタに汚れて掃除も大変。そうなると、どうしても揚げ物の頻度が低くなりますよね。

その点、ツインバードのコンパクトフライヤーなら、

  • わずか500mlの油で揚げ物ができる
  • 取っ手が付いているから油の処理もラクラク
  • 油が古くなったら固めるテンプルで固めて捨てるだけ

というお手軽さ。

注意点としては、サイズが大きくないので大きな揚げ物はできいということ。あと、たくさん同時に揚げると中まで火が通らないので、一度にたくさん揚げようとしないこと、ですかね。

実際に揚げてる動画

実際にツインバードのコンパクトフライヤーで揚げてる様子がYouTubeにあったので載っけておきます。

小さいけどちゃんと揚がってますねぇ。

▼ TWINBIRD「コンパクトフライヤー」でエビフライを揚げているところ

▼ TWINBIRD「コンパクトフライヤー」でチキチキボーンを揚げているところ

掃除が面倒で、自宅で揚げ物ができなかったお宅でもできそうですね。

これ、自分で揚げる串揚げ専門店とかに行くより、ずいぶん安く揚げ物を楽しめそうだな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。