アイスモンスター風のふわふわかき氷が家庭でできる『電動ふわふわかき氷器』台湾スイーツを自宅で再現。

アイスモンスター風のふわふわかき氷が家庭でできる『電動ふわふわかき氷器』台湾スイーツを自宅で再現。

アイスモンスター風のふわふわかき氷を自宅で楽しめる!

コスパが高くて手軽に使える『かんたん電動氷かき器』は子供のかき氷対策にぴったりな電動かき氷器です。一方の『電動ふわふわとろ雪 かき氷器』は、大人にぴったりの、ちょっと贅沢なかき氷器です。

大行列で話題になったアイスモンスター風のふわとろかき氷を、自宅で楽しむことができます。

スポンサーリンク

ドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪かき氷器 DTY-16BK

ドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪かき氷器 DTY-16BK
上品な佇まい。デザインもシンプルに仕上がってます。おしゃれな台所にぴったりですね。

まずは、どれだけアイスモンスター風のふわふわなかき氷が出来るのか、公式の紹介動画をどうぞ。

約1分半の映像です。

▼ ≪スイーツかき氷が楽しめる≫電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK

本当に氷が薄くふわふわに削れてます。スゲェなこれ。これで約5千円ぐらい。

スイーツモンスターではマンゴーのかき氷が1500円なので、それを考えるとなかなかコスパも良い。(アイスモンスターの場合、ふわふわかき氷の他に、マンゴーの果肉や杏仁豆腐なども入ってるので、単純比較はできませんけど。)もちろん、味がついた氷を作る手間もかかります。美味しいものを食べるには、労力を惜しんじゃダメですね。


電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK ワンプッシュ電動式
操作は簡単。ワンプッシュ電動式なので、スイッチを押すだけで簡単にかき氷が削れます。


電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK 刃の高さ調節機能
刃の高さ調節機能つき。刃の高さを自分で調節して、氷を薄くしたり荒くしたり、いろんな氷を楽しめます。ふわとろな氷はもちろん、ガリガリとした普通のかき氷も作れます。


電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK お手入れ簡単 製氷カップつき
洗いやすい構造。スパイクベース、スタンド、製氷カップなどパーツが分解できるので清潔です。お手入れも簡単。

製氷カップが2個付いてますが、アイスモンスターのように大量に作りたい場合は、事前に氷も多めに準備しておきましょう。付属の2個じゃ足りない場合は予備の製氷カップも別売されてます。


電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK オリジナルレシピも公開中
料理研究家の坂口もとこさん監修の専用レシピが付属してます。初めての方でも本格的な台湾風かき氷を味わえます。

マンゴーも美味しそうだけど、チーズケーキ氷もうまそうだなぁ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。