アイスモンスター風のふわふわかき氷が家庭でできる『電動ふわふわかき氷器』台湾スイーツを自宅で再現。

アイスモンスター風のふわふわかき氷が家庭でできる『電動ふわふわかき氷器』台湾スイーツを自宅で再現。

アイスモンスター風のふわふわかき氷を自宅で楽しめる!

コスパが高くて手軽に使える『かんたん電動氷かき器』は子供のかき氷対策にぴったりな電動かき氷器です。一方の『電動ふわふわとろ雪 かき氷器』は、大人にぴったりの、ちょっと贅沢なかき氷器です。

大行列で話題になったアイスモンスター風のふわとろかき氷を、自宅で楽しむことができます。

スポンサーリンク

ドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪かき氷器 DTY-16BK

ドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪かき氷器 DTY-16BK
上品な佇まい。デザインもシンプルに仕上がってます。おしゃれな台所にぴったりですね。

まずは、どれだけアイスモンスター風のふわふわなかき氷が出来るのか、公式の紹介動画をどうぞ。

約1分半の映像です。

▼ ≪スイーツかき氷が楽しめる≫電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK

本当に氷が薄くふわふわに削れてます。スゲェなこれ。これで約5千円ぐらい。

スイーツモンスターではマンゴーのかき氷が1500円なので、それを考えるとなかなかコスパも良い。(アイスモンスターの場合、ふわふわかき氷の他に、マンゴーの果肉や杏仁豆腐なども入ってるので、単純比較はできませんけど。)もちろん、味がついた氷を作る手間もかかります。美味しいものを食べるには、労力を惜しんじゃダメですね。


電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK ワンプッシュ電動式
操作は簡単。ワンプッシュ電動式なので、スイッチを押すだけで簡単にかき氷が削れます。


電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK 刃の高さ調節機能
刃の高さ調節機能つき。刃の高さを自分で調節して、氷を薄くしたり荒くしたり、いろんな氷を楽しめます。ふわとろな氷はもちろん、ガリガリとした普通のかき氷も作れます。


電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK お手入れ簡単 製氷カップつき
洗いやすい構造。スパイクベース、スタンド、製氷カップなどパーツが分解できるので清潔です。お手入れも簡単。

製氷カップが2個付いてますが、アイスモンスターのように大量に作りたい場合は、事前に氷も多めに準備しておきましょう。付属の2個じゃ足りない場合は予備の製氷カップも別売されてます。


電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK オリジナルレシピも公開中
料理研究家の坂口もとこさん監修の専用レシピが付属してます。初めての方でも本格的な台湾風かき氷を味わえます。

マンゴーも美味しそうだけど、チーズケーキ氷もうまそうだなぁ。

追記:買いました!

家庭用かき氷器の最上位モデル、ついに買いました!

価格が安かったので前のモデルを買いましたよ!レビューはこちら。

寒い冬でもフワフワのかき氷を自宅で食べたい!電動かき氷器『わた雪』レビュー

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!