3万円の電卓が販売計画1.5倍の売れ行き!カシオの美しすぎる高級電卓『S100シリーズ』

3万円の電卓が販売計画1.5倍の売れ行き!カシオの美しすぎる至高の高級電卓『S100』

高級商材を扱う営業マンの方、これどうぞ!お客さんへの金額提示がぐっとスマートに!

高級車・高級ブランド・住宅メーカーなど高級商材を扱ってるお店や営業マンにぴったりの電卓がこのカシオの『S100シリーズ』。お値段なんと3万円越え!

人間工学に基づき、キーを指の動きに合わせて配列ごとに変えた設計で快適操作を実現。様々な光源下でも数字や情報を鮮明に表示できる液晶など、50年にわたる技術と誇りが結集した高級計算機に仕上がってます。

3万円の高級電卓が、カシオが当初予想していた販売計画の1.5倍もの売れ行きを達成してます(GetNavi 2016年7月号に掲載されてました)。

公式の紹介映像を見てみましたが、削り出しのアルミニウムボディとか、商品へのこだわりとか、Apple製品に通じるものを感じました。こんだけこだわってたら売れるよね。すげーよ、この電卓!

PR【今なら最大33%OFF!!】Fire TV シリーズ 大セール開催中! Amazon新生活セールFinalの目玉としてFire TV シリーズが大セール中。Fire TV Stick 第3世代が20%OFF、4Kは33%OFF、4K Maxは30%OFF、Cubeは30%OFF!新規購入or買い替えなら今!4/1まで
スポンサーリンク

カシオの美しすぎる至高の高級電卓『S100』

Apple製品を彷彿とさせる商品へのこだわりを感じたい人は、こちらの商品紹介動画をどうぞ。

約2分半の映像です。

▼ カシオ電卓 S100(2015年)


2024年の最新紹介映像はこちら↓。2024年には持ち運びに便利なS100NB、定番サイズのS100X、この2つがシリーズに仲間入り。それぞれブラックとブルーがあります。

▼ CASIO カシオ最高峰の電卓、S100。信頼のジャパンメイド【60秒】

どうです?カッコイイでしょう。


S100 持つ喜びを感じられる、洗練されたデザイン
持つ喜びを感じられる、洗練されたデザイン。深みのある硬質感と重厚感が高級感を演出してます。


S100 無垢のアルミ材から丹念に削りだした、切削アルミニウムボディ
無垢のアルミ材から丹念に削りだした、切削アルミニウムボディ。なんかMacBookっぽい!


S100 クールな上質感を醸し出すヘアライン加工
クールな上質感を醸し出すヘアライン加工。ヘアライン仕上げの切削アルミニウムボディが美しい。


S100 輝きを生み出すダイヤカットエッジ
輝きを生み出すダイヤカットエッジ。色んな光に反射してキラキラ輝きます。


S100 細部までこだわった、スピン目仕上げレバー
細部までこだわった、スピン目仕上げレバー。こんなに細かいところにもカシオのこだわりが!


細かな電卓の機能だけでなく、ボディにこれだけこだわって使いやすさ、見やすさを追求した高級電卓。

さらにタッチ感も心地よいとなれば、それは売れるわ。いいなぁ。欲しいなぁ、これ。

電卓を毎日持ち歩いてて、仕事に欠かせない!って方は次の電卓にどうですか?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!