簡単便利!車の運転時でもiPhoneを音声操作で使えるJBL TRIP Bluetoothスピーカー

簡単便利!車の運転時でもiPhoneを音声操作で使えるJBL TRIP Bluetoothスピーカー

CarPlayのようなことが簡単にできるJBL TRIP

車の運転中に「Hey Siri」と呼びかけて音声でiPhoneを操作。音楽を鑑賞したり、通話したり、メールしたり、カーナビを利用したり。Appleが開発したCarPlayと同じようなことができるのが『JBL TRIP Bluetooth スピーカー』。

JBL TRIPなら、わざわざCarPlay対応のカーナビに買い換えることなく、手軽にCarPlayのようなことができますよ

スポンサーリンク

車のサンバイザーに簡単取り付け スマホで手軽に音声操作

まず、JBL TRIPで何ができるのか、JBL公式動画ご確認をどうぞ。

▼ JBL Trip - All-in-One Audio System for Your Car

iPhoneやAndroidなどのスマホとJBL TRIPをBluetooth接続。

JBL TRIPのマグネット式クリップを車のサンバイザーに取り付けて、本体を取り付ければ準備完了。

AppleのSiriやGoogle Nowにも対応しているので、運転中でも音声での操作が可能です。音楽を聴いたり、ナビを利用したり、電話したり、検索したり、いろんなことができちゃいます。

また、タッチセンサー式ボタンを採用しているので、操作ボタンに軽く触るだけで音量などを調整できます。


JBL TRIP マグネット式クリップと本体

マグネット式アタッチメントをつけた状態のJBL TRIP。サンバイザーに穴あけ加工などをせずに取り付けられます。走行による振動で外れにくい構造になってます。


JBL TRIP マグネット式クリップと本体

簡単に着脱できるので、いろんな場所に持ち運びして使えますね。

また、ずーっと車に置いておく場合でも、-10℃から60℃までの動作試験をクリアしているため安心です。

これからの行楽シーズンにぴったりなスグレモノですね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。