223万個も売れた、排水管詰まりを解消できるすごいやつ『フレキシスネイク』髪の毛やゴミをごっそり!

223万個も売れた、排水管つまりを解消できるすごいやつ『フレキシスネイク』髪の毛やゴミをごっそり!

排水管詰まりを一発解消!一度使うとやめられない!

去年の春にヒルナンデスで紹介された時には、すでに販売累計が223万個を突破していた『排水管クリーナー フレキシスネイクSP』。最近では、日本テレビ「あのニュースで得する人損する人」のワンコーナー「家事えもん」でも紹介され、さらに売れ行きが伸びているんじゃないでしょうか。

これを使えば、髪の毛やゴミが溜まって詰まっていた配管が、一気にスッキリ!排水管詰まりを一発解消できる、超優れものです。

スポンサーリンク

フレキシスネイクSPとは?

フレキシスネイクSPは、排水管つまりの原因となる「髪の毛」や「ゴミ」を簡単に取り除くことができる、排水管用お掃除用品。排水管につまる「髪の毛」や「ゴミ」は、水が流れにくくなるだけでなく、いやな臭いの原因にもなっています。

フレキシスネイクSPをお風呂場や洗面台の排水管に差し込みクルクルと回せば、排水管に詰まった髪の毛やゴミをごっそりと掻き出すことができます。それと同時にいやな臭いも解消!今まで面倒で諦めていた排水管のお掃除が簡単になります。

実際に使っている映像を見れば一発で理解できますよ。


▼ 排水管掃除はフレキシスネイクSP!ごっそり取れる!

ゴッソリ!が何度も出てきてちょっとうざいですが、これだけゴッソリとれたら気持ちが良さそう♪

フレキシスネイクSPは薬品を使わないので安全

フレキシスネイクSPは薬品を使わないので安全
src:フレキシスネイクSP

フレキシスネイクSPは、つまりの原因となる髪の毛やゴミを物理的に掻き出す製品。

液状タイプの排水管洗浄剤ではないので、薬品を吸い込んでしまったり、目に染みたり、手荒れの心配もありません。

環境にも手にも目にも優しく、繰り返し使えるので経済的です。

気軽に排水管の掃除ができます。

注意点

排水管によって、フレキシスネイクSPが使えない場合があります。

排水管によっては、フレキシスネイクSPが使えない場合があります。

フレキシスネイクSPが使えるのは、Sトラップ、Pトラップ、袋トラップの洗面台、Lトラップの洗面台と浴槽です。

購入前に使いたい場所の排水管をチェックしておくようにしてください。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。