ようやく来たか!モレスキンの日本語版ダイアリーが発売決定!4月始まりでマンスリーとウィークリー

【ついに!】モレスキンの日本語版ダイアリーが発売決定!

英語表記だけだったモレスキンに日本語版ダイアリーがついに登場!

モレスキンのダイアリーを使っていて「日本語版が発売されないかなぁ...」「日本の祝日も書いてあると便利なんだけどなぁ...」と思っていたあなた!

ついに、モレスキンのダイアリー日本語版が登場ですよ。

PR【最大8%ポイント還元】スマイルSALE開催中! AmazonにてスマイルSALE ゴールデンウィークが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!スポーツ・アウトドア用品はさらに3.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。4/22 23:59まで
スポンサーリンク

モレスキンの日本語版

これまでのモレスキンダイアリーは、1月始まりの12ヶ月版、または、7月始まりの18ヶ月版、ともに英語表記という仕様でした。

今回新登場の日本語版ダイアリーは、4月始まりの12ヶ月版です。


モレスキン ダイアリー4月始まり日本語版
今回発売されるのは、ウィークリータイプとマンスリータイプ。

ハードカバーのみで、それぞれラージとポケットサイズで発売。付属品として日本語版のステッカー3枚が付いてきます。


モレスキン 日本語版ダイアリーの中身 日本の祝日と六曜が記載されている
モレスキン日本語版ダイアリーの中身。日本の祝日と六曜(2016年度のみ)が記載されています。


モレスキン日本語版ダイアリーに付属されるステッカー
付属のマーキング用特製ステッカーも日本語表記されてます。

より直感的にスケジュール管理ができるようになるだけでなく、日本語表記により使い勝手もさらに向上しています。

その他、「In case of loss...(もし拾ったらここに連絡してください)」の部分にも日本語訳が付くなど、日本語仕様が徹底されてますよ。

発売開始は2016年の2月5日より。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!