使えるGoogle Analyticsの教科書「できる逆引きGoogleアナリティクス」が無料で全ページ公開

できる逆引きGoogleアナリティクス Web解析の現場で使える実践ワザ240

現場で使えるWeb解析技240が詰まった良書が期間限定で全ページ公開!

非常に役にたつ」「逆引きが便利」「成果を出すためのTipsが満載」など、読者に非常に好評なGoogle Analyticsの教科書『できる逆引き Googleアナリティクス Web解析の現場で使える実践ワザ240』が、期間限定で無料公開されてます。

これ、僕も持ってますが、Webやブログを運営している方、または会社のWeb担当者なら、必ず持っておいた方がいい本ですね。何かあった時のために、そばにおいておくと、心強い味方になってくれます。

Google Analyticsの基礎知識、導入方法、使い方から、レポートの分析、機能の活用、成果の改善まで、逆引きで自分が知りたいことから学ぶことができます。

その実践ワザの数、なんと240!

スポンサーリンク

どんな本か知りたい方!今なら全ページ公開中です!

2015年3月発売の翌月には、もう重版が決定するなど、順調に販売部数を伸ばしている本書。

今回の無料公開は、重版4冊を記念したもの。

全ページが2週間限定(2016年1月7日~1月20日)で無料公開されます。


できる逆引きGoogleアナリティクス 全ページ無料公開
公開URL:http://book.impress.co.jp/rd/preview_3770/(追記:公開終了しました。)

Webブラウザで見られるので、PC・タブレット・スマートフォンで閲覧可能です。

特別なアプリのインストールは不要。

気になる技をすぐに試せますよ。

いまいちGoogle Analyticsの使い方がわからなくて困ってた方、ぜひこの機会に試し読みしてみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!