7台ものスマホやタブレットを同時に充電できる充電ステーションがすごい

7台ものスマホやタブレットを同時に充電できる充電ステーションがすごい。Satechi 7台同時 7ポートUSB 充電ステーション

7台同時パワフル充電・配線スッキリ・場所をとらない充電ステーション

おぉ!かっこいいですねぇ、この充電ステーション

長いことMacユーザーやってるといろんな製品を購入して増えてくるわけですが、うちにもiPhone3台、iPadが2台あります。あと、Apple製品じゃないですがKindlepaperWhiteも1台。

これら複数台のスマホやタブレットをまとめて充電できるのが、『Satechiの 7台同時 7ポートUSB 充電ステーション(追記:販売終了 → 代替の多ポート充電ステーションはこちら)』。

Amazonのカスタマーレビューの評価がかなり高い商品です。

PR【最大8%ポイント還元】スマイルSALE開催中! AmazonにてスマイルSALE ゴールデンウィークが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!スポーツ・アウトドア用品はさらに3.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。4/22 23:59まで
スポンサーリンク

多ポート充電ステーション

Satechiの 7台同時 7ポートUSB 充電ステーション
7つの充電USBポートがあり、スマホなどの1アンペア用が4つ。タブレットなどの2.4アンペア用が3つ。

ここに、スマホやタブレットに付属しているUSBの充電ケーブルを接続して、最大7台の端末を充電可能です。

仕切り幅2㎝の傷防止用シリコンパッドつきの7つ仕切りで、保護ケースをつけたままでも収納できます。

その他のポイント。

  • 配線整理のためストラップバンド7個付き。端末とケーブルを整理整頓。
  • 各ポートにサージ保護。スマート充電チップ搭載で各端末の必要充電量を計算。安定・安全充電。
  • 18.79x13.97cmのコンパクトサイズでデスク上の場所を取らずにパワフル充電。


机の上に配置したらこんな感じになります。

机の上に配置したイメージ

おぉ!スッキリ!7台も収まっているとは思えないですね。コンパクトにまとめることができます。


コンパクトなサイズ

奥行き19cmの非常にコンパクトな充電ステーション。

電源コードを充電ステーションのパワージャックに、他の一方を電源(コンセント)に差し込みます。

その後、充電ステーションの電源ボタンを押してオンオフすれば使用可能です。

スマホやタブレットに付属しているUSBケーブルは長いので、短いものを買っておくとよりスッキリとなりますね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!