Apple Storeに金魚がっ!iPhone 6sの3Dタッチで遊べるForce Touch テーブルが登場

  • 更新:
  • 公開:2015.10.17
  • by
  • カテゴリ:Apple , iPhone

Apple StoreにForce Touch テーブルが登場

Apple Storeの一角にピッカピカのテーブルが登場

ニューヨークとサンフランシスコのApple Retail StoreにインパクトのあるForce Touch(感圧タッチ)テーブルが登場して話題になっています。側面は鏡面仕上げ、天板はガラスで作られた全面ピッカピカのテーブルです。

そこに並べられたiPhone 6sをタップ、スワイプしてみると…。

スポンサーリンク

詳しくは約1分の映像をどうぞ。

▼ Apple Store Force Touch Table

金魚が泳いでいるiPhone 6sのディスプレイをタップ、スワイプ、そしてぐっと押し込む3Dタッチの操作をすると、天板に波紋が出現。

iPhone 6sを押すと波紋が出現
押した強さによって波紋の大きさが変化。店内はガヤガヤしてますけど、静かなところで見るときれいでしょうねぇ。

3Dタッチの操作方法を別の形で上手く表現した演出ですね。iPhone 6sの中の金魚がForce Touchテーブルにニョロっと出てくるともっと面白いなぁ。


テーブルを拭きまくるApple Storeのスタッフ
一所懸命、テーブルを拭きまくるApple Storeのスタッフ。

多分、お客さんの指紋がベッタベッタになるんでしょうね。

こりゃ拭き掃除が大変そうだ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。