ウォズニアックが大絶賛!今度の「Steve Jobs」映画は見る価値あり!

  • 更新:
  • 公開:2015.9. 9
  • by
  • カテゴリ:Apple

ジョブズ映画

今度の10月5日はジョブズの4回忌ですね。4年経ってもまだまだジョブズ関連の情報が絶えることはありません。そんなジョブズの話題、今回はちょっと楽しみな情報が出てきましたよっ。

なにやら、ウォズニアック氏が大絶賛してるみたいです!

スポンサーリンク

これまで何度か制作されてきたジョブズの映画。アシュトン・カッチャー主演の伝記映画「Steve Jobs」はあまり評判が良くなかったです。ウォズニアック氏も「事実と異なる部分がたくさんある」と指摘してます。

そのウォズニアック氏が、ユニバーサルピクチャーズが制作した「Steve Jobs」を大絶賛してますっ!

映画祭に参加したAppleの共同創業者、スティーブ・ウォズニアック氏は米DEADLINEに対し、「ラフカットを見せてもらったとき、本物のスティーブ・ジョブズや関係者(セス・ローゲン演じるウォズニアック氏自身)を見ているような気がしたよ、役者が演じているんじゃなくて。(監督の)ダニエル・ボイルと(脚本の)アーロン・ソーキンがちゃんと映画化してくれたことを大絶賛する」と語った。


映画「スティーブ・ジョブズ」、ウォズニアック氏も「本人を見ているようだった」と大絶賛 - ITmedia ニュース

「本物のスティーブ・ジョブズや関係者を見ているような気がしたよ」

おぉ!これは見てみたい!

アシュトン・カッチャー主演の「Steve Jobs」は正直評判が良くなかったんで見てないんですよね。でも、今度の「Steve Jobs」は絶対に見ようと思います。

あぁ、人の評判って大事だなと思った出来事でした。


▼ Steve Jobs - In Theaters This October (TV Spot 2) (HD)


あわせてこちらもどうぞ。

ちなみに、日本での公開はまだ未定です。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。