あなたのiPhone 6 Plusのカメラ壊れてるかもよ、など今週のアップルまとめ 2015/8/17〜8/23

  • 更新:
  • 公開:2015.8.23
  • by
  • カテゴリ:Apple

今週(2015/8/17〜8/23)のアップル関連主要ニュースのまとめ。

あなたのiPhone 6 Plusのカメラは壊れてるかもよ

Apple Watchを取り扱う店舗が増加

Apple Watchのロゴや文字部分のみ剥がれる現象が発生

やっぱりApple Watchがあってよかったと思うシーン

「Apple Music」79%が使用を継続?

iPhone 6s は9月11日予約開始か

「iPad Pro」、画面解像度は2048×2732か

1分間の沈黙を収録、難民へささげる「楽曲」がiTunesで1位に

そろそろiOS 9の準備に取りかかりましょう!

大きめのニュースやネタ、今週は9本です。

その他のちょっとしたニュース関連はその都度ツイートしてますのでそちらをご覧ください。

スポンサーリンク

あなたのiPhone 6 Plusのカメラは壊れてるかもよ

アップルよ、またか・・・

またか…今度は「iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム」に当選しました!

Apple Watchを取り扱う店舗が増加

Apple Watch

AppleがApple Watchを販売する店舗を拡大しています。拡大されたのは以下の店舗。

ビックカメラグループ
・ビックカメラ 赤坂見附駅店
・ビックカメラ 新横浜店
・ビックカメラ 天神1号館
・ソフマップ 神戸ハーバーランド店

エディオングループ
・エディオン 名古屋本店
・エディオン 豊田本店

Apple Premium Reseller
・NEWCOMレイクタウンkaze店
・NEWCOM沖縄ライカム店

Apple Watchのロゴや文字部分のみ剥がれる現象が発生

Apple Watchが剥がれる現象が発生

Apple Watch のロゴが剥がれる現象が発生

やっぱりApple Watchがあってよかったと思うシーン

Apple Watch

やっぱりApple Watchがあってよかったと思うシーン - ITmedia ヘルスケア

「Apple Music」79%が使用を継続?

アップル、「Apple Music」継続使用の調査結果に反論--79%が使用を継続 - CNET Japan

音楽業界調査会社MusicWatchは米国時間8月18日、米国の5000人を対象とした調査結果を公開し、新オンライン音楽ストリーミングサービスApple Musicを試聴した人のうち、使用しなくなった人は全体の48%を占めたことが分かった。

あぁ、どうしようかなぁ。ファミリープランにするか継続解除するか、悩むなぁ。

iPhone 6s は9月11日予約開始か

iPhone 6s は9月11日予約開始か

「iPhone 6s」シリーズ、9月11日に予約受付を開始か | GGSOKU - ガジェット速報

「iPad Pro」、画面解像度は2048×2732か

iPad

「iPad Pro」、画面解像度は2048×2732か - CNET Japan

1分間の沈黙を収録、難民へささげる「楽曲」がiTunesで1位に

1分間の沈黙を収録、難民へささげる「楽曲」がiTunesで1位に

1分間の沈黙を収録、難民へささげる「楽曲」がiTunesで1位に:AFPBB News

そろそろiOS 9の準備に取りかかりましょう!

iOS 9 の準備をする

iOS 9 アップデート前にチェックすべき5つのポイント

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。