スタッフに激しいジョブズが見られる?映画『Steve Jobs』新しい予告編が公開

  • 更新:
  • 公開:2015.7. 3
  • by
  • カテゴリ:Apple

ちょっと激しいジョブズが見られる?映画『Steve Jobs』新しい予告編が公開

ユニバーサルピクチャーズが制作する、スティーブ・ジョブズの伝記映画『Steve Jobs』。マイケル・ファスベンダー主演、監督は『トレインスポッティング』のダニー・ボイル。

5月にちょっとだけの予告編が公開されてましたが、今回はその続き。

スポンサーリンク

前回の予告編と、過去に作られたジョブズ映画についてはこちらをどうぞ。

ジョブズ映画『Steve Jobs』予告編が公開。Universal Picturesが作るとどうなる?

予告編を見る限り、今回の映画では、アップルを追われた後、再びアップルに戻ってきたジョブズがボンダイブルーのiMacを発表する時代を中心に描かれているようですね。

約2分40秒の映像です。

▼ Steve Jobs - Official Trailer (HD)


基調講演のリハーサルの場面では舞台の内容に不満を持ったジョブズがスタッフに対して「治せっ!」と怒鳴っているシーンも描かれてます。ちょっと激しいジョブズが見られそうです。また、長年認知していなかった娘、リサさんも出演してます。これは珍しい。

2013年に公開されたアシュトン・カッチャー主演の「スティーブ・ジョブズ」とは、また違ったジョブズが見られるかもしれません。

アメリカでは10月9日公開予定です。


アシュトン・カッチャー主演「スティーブ・ジョブズ」の予告編はこちら。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。