iPhone 6で撮影された素晴らしい写真 Shot on iPhone 6 に動画作品が追加「World Gallery in motion.」

  • 更新:
  • 公開:2015.6. 2
  • by
  • カテゴリ:iPhone

Shot on iPhone 6 by Araby P.

iPhone 6で撮影された素晴らしい写真を集めた「Shot on iPhone 6」。

アップルがお気に入りの、(本当にiPhoneで撮影したのかと疑いたくなるような)素晴らしい作品を集めたギャラリーに、今度は動画作品が追加されてます。

スポンサーリンク

動画作品だけを集めた「World Gallery in motion.」はこちら。

→ Apple - iPhone 6 - World Gallery films(2016.5.4 追記:リンク切れ)

2015年6月2日時点では7つの動作作品が公開されてます。(日本のサイトではまだ公開されてませんね。)

その中でも個人的に気に入った2つをご紹介。


▼ Shot on iPhone 6 by Araby P.

これって、どうやって撮ったんだ?ドローンだよね?


▼ Shot on iPhone 6 by Antoine D.

すごく人なつっこいスズメだねぇ。


追記:2015年6月17日

新たに4作品が追加されてます。「とり?」「スケボー」「けむし」「くも」です。

▼ Shot on iPhone 6 by Herbert S.

とり?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。