購入前に試して判断したい方!Apple Watchのレンタルサービスが開始!レンタル最長30日間で1日339円。

  • 更新:
  • 公開:2015.5.13
  • by
  • カテゴリ:Apple Watch

DMM いろいろレンタルサービスでApple Watchのレンタル開始

DMMのいろいろレンタルサービスにて、Apple Watchのレンタルサービスが開始されてます。

スポンサーリンク

レンタル対象のApple Watchは「Apple Watch Sport 38mm スペースグレイアルミニウムケース/ブラックスポーツバンド」1種類のみ(2015年5月13日現在)。


DMM Apple Watch レンタル価格表

レンタル期間は最短2日間から最大30日間。

2日間だと3,540円で1日あたり1,770円。30日間だと10,180円で1日あたり339円と、レンタル期間が長いほど1日あたりの単価は割安になります。

Apple Watchを毎日ずーっと着けてる私からアドバイスするならば、Apple Watchでは是非アクティビティを使ってみて欲しいなぁと思いますので、最低でも1週間は試して欲しいですね。

ちなみに、Apple Watchを使うためにはiOS 8.2以降を搭載したiPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plusが必要です。手元のiPhoneとiOSのバージョンを確認して下さいね。


購入する前に一度使ってみたい、本当に必要かどうか判断したいって方には嬉しいサービスですね。

DMMのいろいろレンタルでは、そのほかのApple製品はiPad Wi-Fiモデルがありました。旅行や出張時にニーズがあるってことですかね。さすがにiPhoneとかMacBookはありませんでした。

DMM.com いろいろレンタル

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。