生活に溶け込んだApple Watchを描いた新CM 3本が公開開始「Rise」「Up」「Us」

  • 更新:
  • 公開:2015.5. 2
  • by
  • カテゴリ:Apple Watch

Apple Watch 新CM 3本が公開開始「Rise」「Up」「Us」

アップルがApple Watch の新CM、3本を公開開始してます。

朝起きたところからすでに生活の一部として生活に溶け込んだものとしてのApple Watchを描いたCMになってますね。

スポンサーリンク

▼ Apple Watch - Rise

Apple Watchのアラームで目覚め、ショップの電気を点灯、メッセージを受け取り、通勤の切符代わりになり、カーナビとして、電話を受けて、エクササイズをして、スケジュールとして、などなど、朝の生活に溶け込んだApple Watchの使い方が描かれてます。


▼ Apple Watch - Up

こちらはエクササイズ時に溶け込んだApple Watch。アクティビティアプリから「そろそろ立ち上がってちょっと動きましょう!」と指示されて立ち上がるところが印象に残りました。

デスクワークが多い人には便利な機能かも。


▼ Apple Watch - Us

人とつながるコミュニケーションツールとしてのApple Watchが描かれてます。個人的に、身近な人にApple Watchを持ってる人が皆無なので、これは試しようが無いんだよね...。


最近ずーっとApple Watch関連のエントリーばかり書いてる気がしますが、旬な話題なので今しばらくお付き合いください。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。