Apple Watch Sportの赤いバンドがお披露目。今後はより多くのカラバリが追加される展開か。

  • 更新:
  • 公開:2015.4.20
  • by
  • カテゴリ:Apple Watch

38mm 18Kイエローゴールドケースとブライトレッドモダンバックル

上記写真はApple Watch Editionの18Kイエローゴールドケースとブライトレッドモダンバックル。赤いバンドが好きな方は、今のところこの200万円を超えるモデルを購入するしか選択肢はありません。

スポンサーリンク

が、先日ミラノで開催されたサローネ家具見本市2015で、アップルが未発表のApple Watch Sportバンドカラーをお披露目してます。

Umberta Gnutti BerettaさんのInstagramには、この時の模様が数点アップされております。


Umberta Gnutti BerettaさんのInstagram

Umberta Gnutti BerettaさんのInstagram。

Umberta Gnutti Berettaさん(@188e76) • Instagram写真と動画


お披露目された未発表のApple Watch Sportバンドカラー

今回お披露目された未発表のApple Watch Sportバンドカラー。

赤だけでなく、黄色や、淡い紺色みたいなものも見られますね。


今後、どれだけ普及するのか未知数のApple Watchを含めたウェアラブルデバイス市場ですが、ここ最近のアップルのApple Watchへの入れ込み具合はすごいですね。

世界1位、2位を争う超巨大企業がここまで本気で取り組む市場なのである程度の普及が見込まれるのは確実。

ウェアラブルデバイスを使って、今後大きな生活の変化が起きてくるんじゃないかなと、ちょっとワクワクしております♪

予約受付開始と同時に予約したうちのApple Watchはいつ届くかな〜♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。