Apple Watch が発売日の4月24日に超速宅急便で到着!Sportモデルの開封レビュー!

  • 更新:
  • 公開:2015.4.25
  • by
  • カテゴリ:Apple Watch

横にはApple Watch Sportの表記

予約受付開始とほぼ同時に予約完了したうちのApple Watch Sport。

Apple Storeのステータスが4月22日に「出荷準備中」(予約注文したApple Watchのステータスが「出荷準備中」に!予約完了から自宅に届くまで。)→4月23日の22時34分に発送が完了。うちは熊本なので24日には届かないかなぁと思ってたら、24日の14時18分に配達が完了してました!

というわけで、早速の開封レビューです。

スポンサーリンク

Apple Watch 超速で到着

クロネコヤマトの梱包。時計だから軽いかなと思ってたら、結構ずっしりでびっくり。

「超速」というシールが貼られてました。超速宅急便ってやつですね。


クロネコヤマトの包装 ピッと引っ張る

矢印がついてる部分をピッと引っ張ると簡単に開けられました。


Apple Watch の白い箱が出てきた

やっぱり白い!Apple Watch Sportのパッケージが出てきました。


Apple Watch Sportの横長パッケージ

おー、全部真っ白。「 WATCH」のロゴがうっすらと見えますね。


横にはApple Watch Sportの表記

パッケージの横にはApple Watch Sportの表記。

42mmケースとスポーツバンドの説明が書いてあります。


パッケージオープン!

パッケージオープン!


Apple Watchのケースを取り出す

Apple Watch Sportのケースを取り出したところ。


おなじみのDesigned by Apple in California

おなじみの「Designed by Apple in California」はここにありました。


電源ケーブルと電源アダプタとその他の同梱物

マグネット式充電ケーブル(2m)とUSB 電源アダプタ(5W)とクイックスタートガイドなどの同梱物。


クイックスタートガイドと付属のバンド

横長のケースに合わせて、クイックスタートガイドや注意書きなども横長に。


付属のバンド

Apple Watch Sportにはもう一つバンドが付いてきます。


クイックスタートガイド

これがクイックスタートガイド。


クイックスタートガイド

クイックスタートガイドの裏面。いつも通り非常にシンプルな内容。


Apple Watch Sport ケース横のピッと引っ張るやつ

さて、いよいよApple Watch Sporのケースを開けます。緑色の矢印方向にピッと引っ張ります。


Apple Watch Sport ケースオープン

白いアップルロゴだけのかなりしっかりしたケースを開けると、42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンドがっ!


裏にはバンドのつけ方の説明書き

保護フィルムにはバンドの付け方が書かれてました。親切ですね。


付属のバンドは小さいサイズのもの

スポーツバンドには、S/MとM/Lサイズの2つのバンドが付属します。Watch本体にはM/Lサイズが付けられてました。


初めて腕につけてみた印象は、思ったより大きくないなということ。あと、もっと分厚いのかなとも思いましたが、ちょうど良い厚さでした。

これからiPhoneとペアリングして、色々といじってみます!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。