対象2,300冊以上!アマゾンがKindle本を60%オフ以上で販売するKindle本GWセールを開催!

【60%OFF以上】Kindle本GW(ゴールデンウィーク)セール

アマゾンが期間限定で電子書籍のKindle本を60%オフ以上で販売する【60%OFF以上】Kindle本GW(ゴールデンウィーク)セールを開催してます。

スポンサーリンク

文学・評論、ビジネス・経済、趣味・実用、コミック、の4つのジャンルで、2,346冊(2015年4月29日現在)ものKindle本が60%オフ以上で販売されてます。

どんな本があるのか目を通してみましたが、中には90%を超える割引が行われているものもありました。

安くなったタイミングを知るには「ほしい物リスト」が便利

すぐに買う必要はないんだけど、ちょっといいなぁと思った本は必ずアマゾンの「ほしい物リスト」に追加するようにしています。

今回のセールで「ほしい物リスト」に追加しているものが対象になってないか見てみましたら…

ほしい物リスト 値下がりしたものが分かる

ありましたありました♪

リストの中の「マーケティングマインドのみがき方」という本の価格の下に、

値下がりしました:50% ほしい物リストに追加した時の価格は、¥1,200でした

という表記が書かれています。今回のセールで599円で販売されてるので、ほしい物リストに追加した時から601円ほど安くなったことが分かります。

というわけで、早速ポチッとしておきました。

その他、色々面白そうな本があったのでもうちょっと吟味してポチッとしようかなと思います。

セール期間は2015年4月24日(金)〜5月6日(水)まで。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。