熊本交通センタープラザ閉店!懐かしのCMが視聴可能。CM曲のダウンロードもできるよ♪

熊本交通センタープラザ 閉店セール

超ローカルな話題なので、熊本以外の方には全くわからないとは思いますが、あまりにも懐かしく紹介せずにはいられなかったので書いておきます!

スポンサーリンク

今月末の2015年3月31日を持って閉店することになった熊本交通センタープラザ(食べ物、衣類、生活雑貨などなど、いろんなものが売ってあるモールみたいなもの)。

これまで熊本市内の公共交通の要となって機能してきた交通センターが建て直される事になり、交通センターの中にあったセンタープラザが閉店になったということです。


テレビCMではセンタープラザ閉店セールの告知をやっているわけですが、そのCMで放送されている内容が超懐かしい。昭和50年代から放送されていた、ちょっと艶っぽい演出と「いつまでも〜いつまで〜も〜♪」でおなじみのあの歌♪

懐かしすぎて交通センターのWebサイトを覗いてみたら…ありましたありました!

センタープラザのCM「愛とロマンの出逢う街」

熊本交通センター センタープラザの歌

おぉ!「愛とロマンの出逢う街」

上記サイトでは交通センタープラザのCM「愛とロマンの出逢う街」の4パターンのCMを視聴できるだけでなく、うれしいことに、同CMで使われてる歌もMP3形式でダウンロードできます。女性バージョンもあったんですね。男性バージョンしか聞いたことなかったなぁ。

早速ダウンロードして保存しておきました。あ〜懐かしい♪

30代後半にもなると、懐かしいものを見たときの感情が尋常じゃなくなってきてます。昔のことを懐かしむことが多くなってきたなぁと。40代50代になったらどうなるんだろ?

センタープラザさん、ちっちゃい頃には大変お世話になりました。46年間、お疲れさまでした!!!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。