伊勢丹のトップページに「Apple Watch まもなく登場」が掲載!フロアガイドにも場所が!

  • 更新:
  • 公開:2015.3.18
  • by
  • カテゴリ:Apple Watch

伊勢丹 Webサイト Apple Watch まもなく登場

4月10日から予約受付が開始されるApple Watch。

日本では東京の伊勢丹 新宿店で4月10日から試着ができると公式にアナウンスされていましたが、その伊勢丹のサイトにApple Watchが登場しています。


スポンサーリンク

アップルの公式アナウンスはこちらね。

Apple (日本) - Apple Press Info - Apple Watch、4月24日に9カ国で発売

Apple Watchはまた、パリのGaleries Lafayette、東京の伊勢丹、そしてロンドンのSelfridgesで4月10日からプレビューまたは試着をすることができます。

そして、伊勢丹 新宿店のトップページがこちら。

伊勢丹 新宿店 | 伊勢丹 店舗情報

トップページに「Apple Watch まもなく登場」とありますが、オープン前なのでまだリンク先は設定されていませんでしたが、フロアガイドの中にちゃんと表記がありました。

伊勢丹 1F フロアガイド

伊勢丹 新宿店の本館正面玄関から入って右手、カルティエの隣に「工事中」のスペースがあります。ここにApple Watchのショップ・イン・ショップがオープンするようです。

高いもので軽く100万円を超えるApple Watch。高級アクセサリーを扱うこういう場所が相応しいっていうことなんでしょうね。どんなお店ができるのか、ちょっと楽しみです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。