こりゃ売れそう♪ iPhone 6S ローズゴールド

  • 更新:
  • 公開:2015.3.24
  • by
  • カテゴリ:iPhone

こりゃ売れそう♪ iPhone 6S ローズゴールド

まさに桜色!この季節にピッッタリですね、ローズですけど。

Apple Watchにこのローズゴールド色がオプションで用意されるということらしいですが、次期iPhone 6Sでもそのローズゴールドのカラバリが追加されるという噂。

■追記:2015.9.10
新色追加!iPhone 6s ローズゴールドが本当に発表されました!
すごさが一発で分かる新製品ムービーたち。 iPhone 6s、iPad Pro、Apple Pencil。スタイラスペンも登場!

スポンサーリンク

いやぁ、それにしてもきれいなピンク色。派手すぎずおとなしすぎず、ちょうどいい色合いです。

かなりクオリティが高いんで、本物かと思った方もいらっしゃると思いますが、これはコンセプト画像です。本物じゃありませんよ。

そのほか、かなりすごい職人さんが作ったんじゃないかと思えるほどの画像が紹介されてましたので数枚ご紹介。


iPhone 6S ローズゴールドが仲間入り

おぉ、何の違和感もなし。ローズゴールドが新しく仲間に加わりました!


iPhone 6S ローズゴールド

ほんのりピンクって感じ。


iPhone 6S ローズゴールド 背面

見た目はiPhone 6Sと同じです。色はローズゴールドですけど。


iPhone 6S ローズゴールド パッケージング

おぉ、このパッケージングのクオリティは高いね!

知らない方が見たら、これ本物と間違うよ!

src:iPhone 6S "Rose Gold" - svetapple.sk

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。