アップルがiPhone 6で撮影された上手いっ!写真をまとめたワールドギャラリーを公開

  • 更新:
  • 公開:2015.3. 5
  • by
  • カテゴリ:iPhone

アップル ワールドギャラリー

アップルがiPhone 6で撮影された写真をまとめた「ワールドギャラリー iPhone 6で撮影」を公開してます。

スポンサーリンク

50作品を超える「本当にiPhone 6で撮ったの?」と思わず疑ってしまうような作品がまとめられています。

Apple - iPhone 6 - ワールドギャラリー

たくさんの人たちが毎日、iPhone 6を使って驚くような写真やビデオを撮っています。このページは、私たちのお気に入りの作品をそろえたギャラリーです。作品とともに、撮り方のヒントも用意しました。世界で一番愛用されているカメラで何ができるか、その目で確かめてみてください。

全世界の作品が集められていますが、やっぱり日本の作品が気になります。

東京タワー

おぉ!東京タワー!!

撮影:Satoshi H.
ロケーション:日本 東京


高千穂

掲載されていた写真で、自宅から一番近かった宮崎の高千穂!

撮影:Gayle T.
ロケーション:日本 高千穂峡


それぞれの作品には、撮影時のヒントや使用アプリの紹介も掲載されてますので、今後の撮影時のヒントにも使えます。

あぁ、ニコンから新しいデジタル一眼レフ「D7200」が発表され、4年前から使っているD7000を買い換えようかなと思ってたのに…。「弘法筆を選ばず」という言葉が重くのしかかっちゃいました〜♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。