あなたはどのApple Watch?アップルがApple Watch 公式サイズガイドを公開

  • 更新:
  • 公開:2015.3.28
  • by
  • カテゴリ:Apple Watch

Apple Watch サイズガイド

アップルが4月10日の予約受付開始を前に、Apple Watchサイズガイドを公開しています。

あなたはどのサイズ?

スポンサーリンク

まずは本体のAppleケースのサイズを選びましょう。

Apple Watch ケースのサイズ

Apple Watchのケースは、38MMと42MMの2サイズが用意されています。イメージとしては女性は38MM、男性が42MMということでしょうか。


次はバンドのサイズ。

Apple Watch バンドのサイズ

モダンバックル、レザーループ、ミラネーゼループ、リングブレスレット、クラシックバックル、スポーツバンド、という6種類のバンドが用意されており、それぞれ長さが違うので、購入する際は注意が必要ですね。スポーツバンドは、S/MのバンドとM/Lのバンドが1本ずつ付属しています。

Apple Retail Storeまたは、Apple Watch正規販売店が近くにない方は試着ができないので、オンラインストアで注文することになると思います。

その際は、自分の手首の長さを測って、どのサイズがピッタリ合うのか調べておくといいかも♪


かくいう私は、これまで散々買う気が起きないとか書いてきましたが、おそらく4月10日に予約注文してしまいそうな予感。というのも、先日の健康診断で運動不足を痛感したから。歩くだけじゃなくて、本気で定期的にジョギングを始めようかなと思ってます。

その時に、手首にこのApple Watchがあると、ジョギングを続ける際のモチベーションアップにつながるかなぁと。

もちろん買うのは一番安いスポーツモデル!年末には別モデルが発売されるなんて噂も出てきてますので、それ以外は考えられませーん!

Apple Watch サイズガイド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。