Apple Watch at Isetan Shinjuku アップルジャパン公式ページに掲載開始

  • 更新:
  • 公開:2015.3.30
  • by
  • カテゴリ:Apple Watch

Apple Watch at Isetan Shinjuku

アップルジャパン公式ページの「お近くのストア」に「Apple Watch at Isetan Shinjuku」の情報が掲載されてます。

伊勢丹 新宿店のWebサイトには3月18日ぐらいから情報がすでに掲載されていましたが、アップルのWebサイトにも正式に掲載されたことになります。

スポンサーリンク

アップルジャパンの「お近くのストア」に、これまで掲載されていた8店舗に加えて新たな直営店がオープンすることになります。日本では全部で9店舗ってことですね。

サービス対象はApple Watchのみ?

今回が初めてとなる「Apple Watch at 〜」店舗のオープン。

ショップのページを見てみると、他の店舗に記載されている「Genius Bar、Workshops、one to one、Joint Venture」というストアのサービスへのリンクが掲載されていません(2015年3月29日現在)。

店舗の名前からも分かる通り、基本的にはApple Watch専門店というスタンスで営業をするんでしょうかね。


もし、Apple Watchのみのサービスとなれば、Apple Watchが成功するという大きな自信を持っていることの表れなのかなと。ウェアラブルデバイスという新しい市場の販売拠点として、アップルが伊勢丹 新宿店をどう使って行くのか、非常に興味があります。

イオンモールでApple Premium Reseller 「NEWCOM」をオープンしていくという展開もありますので、合わせて今後が楽しみですね。

あ〜、「Apple Watch at Kumamoto」もできないかなぁ。もしショップインショップの形であれば、熊本だと鶴屋になるのかな?可能性はすごく低そうだな…。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。