Apple Watch 詳細発表まであとわずか!Apple Storeは「しばらくお待ちください」

  • 更新:
  • 公開:2015.3. 9
  • by
  • カテゴリ:Apple

Apple Store しばらくお待ちください

Apple Watchの詳細発表まであと4時間となりました。

イベント前の恒例、Apple Storeのサイトはどうなってんのかとアクセスしてみたら…あれ?

スポンサーリンク

2015年3月9日22時現在、上記画面のように「しばらくお待ちください Apple Storeをアップデート中です。しばらくお待ちください。」の内容が、いろんな言語で切り替わる仕様になってました。

The Apple Store


ちょっと前まで以下の画像のように「We'll be back soon.」だったと思ってたけど、いつから変わったんだ?

Apple Store we'll be back soon.

スティッキーズはもう古いってことですかね。


さて、さすがに明日もお仕事なので、2時からのキーノートを見ることはちょっと無理そうなので、明日早起きしてApple Watchの詳細を確認したいと思います。

気になるのは値段とバッテリーの持続時間。毎日充電だと購買意欲が大きく削がれますが…果たしてどうなのかな?

あと、12インチのMac Book Airも気になるところ。


ライブ放送を見たい方はこちらからどうぞ。

Apple - Apple Events - Special Event March 2015

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。