iPadで音楽を作ろう!iPadの新しいテレビCM。グッときたのは音楽とは無関係の…ココ!

  • 更新:
  • 公開:2015.2.10
  • by
  • カテゴリ:iPad

Make Music with iPad

iPadの新しいテレビCMが公開されてます。

今回は第57回グラミー賞に合わせて、音楽をメインにしたCM内容となってます。

スポンサーリンク

1分の映像です。

▼ iPad - Make Music with iPad

CM内で使われているのは、スウェーデンの女性歌手 Elephantの「All or Nothing」という楽曲。

iPadで歌詞書いて曲も作っちゃったそうです。

音楽好きの方には、どんなアプリを使っているのかが気になる所かなと思います。下記サイトにて使用アプリが紹介されてますのであわせてどうぞ。

Apple - iPad - Make music with iPad.


個人的にこのCMでグッときたのが最初のこのシーン。

バッグからiPadを取り出して真っ先にやるのが…

Make Music with iPad 洋服で拭き拭き

iPadのディスプレイを洋服で拭き拭き♪

あ〜、これ分かるわ〜ww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。