セール対象が怒涛の1,480冊!中経出版のKindle本60%OFF大規模セール!

  • 更新:
  • 公開:2015.2.19
  • by
  • カテゴリ:

セール対象が怒涛の1,480冊!中経出版のKindle本60%OFF大規模セール!

アマゾンがまた大幅値引きセールを開催してます。今度は中経出版_60%OFF大規模セールですね。

角川書店のセール(60%オフなど)は何度か紹介してきましたが、中経出版は初めてかも。

スポンサーリンク

その対象は1,480冊と、角川書店の7,800冊以上と比べると、ちょっと見劣りしてしまいますが、ベストセラーになった本がずらりと並んでますね。

軽く目を通して見て気になった本を幾つかピックアップしてみました。


ちょっとまえに書店に大量に並んでいた本です。立ち読みしかしてなかったので、この際にポチッとしておきました。


そしてこちらが、「100円のコーラを1000円で売る方法」のコミック版。漫画が好きな方はこちらの方がすっと頭に入ってくるかも。


ものを書くことが多い方は必読かも。レビューが良かったのと価格が安いのでポチッと。


キャッチコピーを考えることが多いのでちょっと気になる。表紙がちょっとアレですが…。


ここしばらく、NHK-BSで伊達政宗の大河ドラマが再放送中なんですが、それの影響で織田信長にも興味が出てきている最中だったのでポチッと。


そのほかにも読んでみたい本がまだちらほらとありましたので、早めにチェックして買いだめしておこうと思います。

そのほか、これ読んでおけ!おすすめ!などの本があれば今後の参考にしますので、ぜひ教えてくださーい!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。