これはiPhoneか!? OS XのドックがiPhoneに再現。こんなiPhoneなら脱獄してもいいかも♪

  • 更新:
  • 公開:2015.2. 4
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhoneにOS Xのドックが!

iPhoneのドックにアイコンがズラーッと並んでますよー。

通常は4つしか並べられないのに、11個ものアイコンが並んでます。

スポンサーリンク

実はこれ、脱獄(Jailbreak)したiPhoneの画面。

動画を見るともっとびっくりしますよ。

45秒の映像です。

▼ Harbor Tweak


ポートレートモード(縦置き)も、ランドスケープモード(横置き)でもドックに置かれたアイコンがぐいんぐいんと動きまくってます。

最初はうはっwって感じでネタとして面白いかなというぐらいで見てましたが、よくよく見ると実はすごく使いやすいんじゃないかなと思ってきました。

これ、標準で搭載されないかな。


脱獄ネタに関しては、過去にこんなエントリーも書いてますのであわせてどうぞ。

iPhoneをJailbreakしたくなる100の理由


※脱獄するとこにより、アップル社のソフトウェアライセンス及びソフトウェア使用許諾契約に違反する改造行為であり使用義務違反となる可能性があります。脱獄する際は自己責任で行ってください。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。