おぉ…美しい。12インチiPad Proと12インチMacBook Airのコンセプト画像

  • 更新:
  • 公開:2015.2. 3
  • by
  • カテゴリ:Macノート , iPad

12インチ iPad ProとMacBook AIr

2015年の3月に発売されるかもと噂されている12インチのMacBook Air。そして、最近ちょろちょろと噂が出てきている12インチiPad Pro

ともに、まだ発売が確定したわけではありませんが、その2機種を一緒に見比べられる、美しいコンセプト画像が話題になってます。

スポンサーリンク

Battle of the 12 inches - Martin Hajek

Having made models of the rumoured iPad Pro and equally rumoured Macbook Air 12″ I decided to put them side by side.

That iPad sure is huuugeeee.

iPad でけぇぇぇぇ!だって♪

「Battle of the 12 inches」というタイトルもいいですね。

これまでに何度もこのブログでも言ってきましたが、やっぱり、12インチのiPadは世界のどの人が見てもやっぱでかいんでしょうねぇ。

それでは12インチモデルのバトルをご覧ください。


12インチMacBook AIrとiPad Pro 上から比較

こうやって俯瞰して見てみると、12インチのiPad Proがいかに大きいのかが一目瞭然です。


12インチMacBook AirとiPad Pro 横から比較

横から比較したところ。

12インチMacBook Airのキーボードとトラックパッドの部分がすっぽりと覆い被せそうな大きさです。


12インチiPad Proを縦に置いたら…

12インチiPad Proを縦に置いたら…なんだこのでかさ!


12インチMacBook Air とiPad Pro

どちらも美しいですねぇ。それにしても、このMacBook Airの薄さがとんでもないことになってますね。やっぱりいろいろなくなっちゃうとと、ここまで薄くなるんでしょうか。

2015年2月24日に開催されると噂されているアップルのスペシャルイベントで発表されるか?


その他保画像をご覧になりたい方は、上記「Battle of the 12 inches」のリンクからどうぞ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。