iPhone 8年間の軌跡をGifアニメで!一番好きだったのはやっぱりあれかなぁ。

  • 更新:
  • 公開:2015.1.21
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhone 8年間の軌跡

面白い&懐かしいGifアニメが公開されてます。

最初のiPhone 3Gが発表されたのが2007年1月9日のMacworld Expo 2007でした。

スポンサーリンク

それから8年。iPhoneは、

3GS → 4 → 4S → 5 → 5s → 5c → 6/6 Plus

と進化してきました。

その真価の軌跡が1枚のGifアニメで表現されてます。

iPhone 8年間の軌跡 アニメGif

懐かしいですねぇ。


個人的に一番好きだったのが...

iPhone 3G 一番形は好きだった

iPhone 3G。

背面のフォルムが大好きでした。いやぁ、美しい。


これからのiPhoneもどう進化していくのか、楽しみですね♪


src:Astounding gif shows just how far the iPhone has come in 8 years | Cult of Mac

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。