中国のアップルストア「西湖 Apple Store 零售店」の工事中の外観がすごい

  • 更新:
  • 公開:2015.1.20
  • by
  • カテゴリ:Apple

西湖 Apple Store 零售店

2015年1月24日に中国 浙江省 杭州市 上城区にオープン予定のアップルストア「西湖 Apple Store 零售店」の外観がすごいことになってます。

スポンサーリンク

上記画像のように、アップルストアとは思えないような、外観になってます。

何が書かれているのかというと、中国の有名な書道家である王冬齢氏による詩「饮湖上初晴后雨」だそうです。

それにしてもインパクトが強いですね。


メイキング映像も公開されてます。

Apple Store 零售店 メイキング映像

Apple Store 零售店 - 西湖


このアップルストア、どこにあるのかというと...

上海の南西130kmぐらいに位置する杭州市にあります。

周辺をちょっとだけGoogle Map上で散歩してみましたが、とても趣のある中国の風景にしばらく見惚れてしまいました。いいとこだね♪


src:Apple、西湖 Apple Store 零售店のメイキング動画を公開 | Apple Store | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。