2015年も読書に励む!KindleストアにてKADOKAWA年末年始フェアが開催中

  • 更新:
  • 公開:2015.1. 1
  • by
  • カテゴリ:Amazon ,

KADOKAWA 年末年始フェア

2015年、あけましておめでとうございます。

昨年もずいぶんとKindleで読書をしましたが、今年はそれ以上に読書に励みたいと思います。

というのも...

スポンサーリンク

先日読んだ夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神でガネーシャが言っていた...

「そんで、本ちゅうのは、これまで地球で生きてきた何億、何十億ちゅう数の人間の悩みを解決するためにずっと昔から作られてきてんねんで。その『本』でも解決でけへん悩みちゅうのは何なん?自分の悩みは地球初の、新種の悩みなん?自分は悩みのガラパゴス諸島なん?」

何とも納得させられる言葉ですね。


というわけで、前回のセール時には10冊以上を購入したKindle本の「KADOKAWA 年末年始フェア」が開催されてますので、今回もめぼしいのもの数冊購入しておきました。

今回は30%オフ以上の割引です。対象は、文芸 (2,677冊)、実用・ビジネス・専門書・新書 (1,899冊)、コミック (1,191冊)、ライトノベル (1,274冊)、その他(攻略本、画集、写真集) (142冊)の合計7,183冊。

期間は2014/12/25〜2015/01/15まで。


ちなみに、今回ちょっとだけ紹介した「夢をかなえるゾウ」。第2弾の「ガネーシャと貧乏神」に続いて、第3弾の「ブラックガネーシャの教え」が発売されてます。Kindle版はまだ未発売。

個人的には第1弾の夢をかなえるゾウが一番参考になりました。これまで自己啓発書を何冊も読んだことがありますが、もうこれ1冊でいいんじゃないかなという内容になってます。

今回のKADOKAWAフェアの対象ではありませんが、399円で買えます(2015年1月1日現在)。

自分を変えたいって方にはかなりおすすめできる1冊ですよ。


スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。