手帳型iPhoneケースの大本命。BookBook for iPhone 6 & 6 Plus ついに登場♪

BookBook for iPhone 6 & 6 Plus

手帳型iPhoneケースの大本命、BookBook for iPhone についに 6 & 6 Plusに対応したモデルが登場しました。

スポンサーリンク

BookBook for iPhoneとは?

BookBook for iPhoneなんて知らねーよって方は、まずは紹介動画をご覧くださいませ。

▼ Introducing BookBook for iPhone 6 from Twelve South

ね!完成度が高いでしょ!


ケースを開いた中身はこんな感じ。

BookBook for IPhone 6 & 6 Plus 手帳を開いたところ

左がiPhone 6、右がiPhone 6 Plusね。

大きさが違うので、6 Plusの方がカードを一枚多く入れられます。

紙幣も入れられそうですね。


BookBook for iPhone 6 & 6 Plus カメラレンズ部分

以前のモデルでは、背面レンズ部分が隠れていたので本体をスライドさせる必要があったんですが、今回のモデルではちゃんとレンズ部分が切り取られてます。

更に、今回の大きな変更点は、iPhone 6本体を簡単に取り外しができるようになったこと。

上記紹介動画にもありますが、ナビなんかで使う時にパッと取り外して別の場所に装着するなんてことが簡単にできるようになってます。

個人的には、寝る前にもiPhoneをいじることが多いので、そんな時にパッと外してiPhone本体だけで使うこともできそうですね。


カラバリは、ヴィンテージブラウンとクラシックブラックの2色展開。

買うならヴィンテージブラウンだなぁ。

欲しいな、これ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!