App Store 今年のベストアプリ発表!&第65回NHK紅白歌合戦特集も

  • 更新:
  • 公開:2014.12.13
  • by
  • カテゴリ:アプリ

Best of 2014 今年のベスト

アップルがApp Storeにて、今年のベストアプリとベストゲームを公開しています。

今年のベストに輝いたのは…

スポンサーリンク

Appでは「Hyperlapse from Instagram」(数回タップするだけで、誰でも簡単にスムーズなタイムラプス撮影が行えるアプリ)、

ゲームでは「Threes!」(数字を使ったパズルゲーム)、

という結果でした。

正直、どちらも初めて知りました…。


個人的に気になったのは、アプリ紹介ページの一番下にランクインしている「Simeji」ですかね。

iOS 8からは日本語入力アプリを選ぶことができるようになったので、Simejiにはちょっと興味があったんですが、まだ未インストールでした。今度インストールして使い勝手を見てみようかなと。


今年の紅白出場歌手の曲をチェック

第65回 NHK紅白歌合戦特集

第65回 NHK紅白歌合戦の特集ページも公開されてます。

出場アーティストのアルバムをチェックすることができるようになってます。

今年は長渕剛が出場、シークレットで桑田佳祐が出場するようなので、生放送でこの2人が何かやらかすんじゃないかなとちょっと楽しみにしてます。

紅白好きな方は要チェックですよ♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。