Apple Watchが実際に動いている動画。なかなかいいかも♪でもなぁ...

  • 更新:
  • 公開:2014.12.11
  • by
  • カテゴリ:Apple Watch

Apple Watchが実際に動いている動画。なかなかいいかも♪

2015年初頭に発売予定のApple Watch。

11月にApple Watch開発ツールの「WatchKit」が提供開始され、開発者の方々が頑張っている真っ最中だとは思いますが、一足先にYouTubeにアップされているApple Watchが実際に動いている動画を何本かご紹介。

スポンサーリンク

▼ Apple Watch Demo


▼ Apple Watch Demo


▼ How does the Apple Watch work? A first look


いやぁ、実際に動いている動画を見ちゃうと、これまで全く欲しいと思っていなかったにもかかわらず、ちょっとだけグラッときてしまいますね。

ただねぇ、何度も言いますが、毎日充電がデフォルトであればやっぱ購入意欲が落ちますよ。

自動巻みたいに自動で充電できるような仕組みがあれば、安心して購入できるんですけどねぇ。まだ無理だろうな...。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。