アップル福袋追加情報。あれ?ロゴの色が違う…2015年は店舗によって内容も違う?

  • 更新:
  • 公開:2014.12.29
  • by
  • カテゴリ:Apple

Apple Store Lucky Bag ロゴの色が違う

先日ご紹介した2015年のアップル福袋「Lucky Bag」

オンラインのアップルストアの店舗ページにLucky Bagの項目があるんですが、各店舗のロゴの色が異なっていることが判明。

スポンサーリンク

Lucky Bagを販売する店舗ロゴの色はこんな感じ。


北海道 札幌


大阪 心斎橋


宮城 仙台一番町


愛知 名古屋栄


東京 銀座


東京 渋谷


東京 表参道


福岡 天神


表参道は何となく緑色かなと思ってましたが、その他の色の理由が思いつかないなぁ。

昨年の福袋では、店舗によって缶バッジのデザインが異なっていたようですが、2015年のLucky Bagからはそれ以上の、店舗ならではのものが入っているんでしょうか?可能性は低いでしょうけどね。


さて、すでに銀座店にて並んでいる方もいるようですね。

こちらがその方のブログ。

Appleの福袋、Lucky Bag 2015をゲットする為に〜2015年版〜 特に都内3店舗(銀座、表参道、渋谷)のApple Storeに並ばれる予定の方必見!注意点があります。 | ならびにすと

iPhone 6 / 6 plusの時の一連の騒動の為に、東京都の条例に基づき、警察からの指導で、例年のようにイスを置いて並んだり、テントを広げて並ぶ事は出来ません。

並んでいる時に地面に荷物を置くことさえNGです。行列に立って並ぶようにという指導だそうです。

こんなに寒いのに座ることもできないとは…。

つらすぎるな、今回のLucky Bagは・・・。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。