テンション高っ!iPhone 6 / 6 Plusの新しいテレビCM「Gamers」と「Reservations」

  • 更新:
  • 公開:2014.11.26
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhone 6 / 6 Plus テレビCM「Gamers」

何だこのテンションの高さwww

アップルがiPhone 6 / 6 Plusの新しいテレビCM「Gamers」と「Reservations」を公開しています。

スポンサーリンク

CMの構成は前回の大不評だったiPhone 6 & iPhone 6 Plus テレビCMと同じですが、今回はテンションが全然違う!

個人的にバカみたいにテンションが高いというだけで、ププッと笑えてしまったので、こちらの方はちょっと好きかも。

まだ見たことがない方は是非どうぞ。


▼ Gamers


▼ Reservations


今回も前回同様、出演者は歌手のジャスティン・ティンバーレイクとテレビ司会者のジミー・ファロン。

前回はちょっとおとなしかった2人の掛け合いが、今回は爆発しちゃってすごいテンションになってます♪


気になるのは日本語版は、いつ頃から放送でしょうかね?

日本語版も前回同様、宮藤官九郎と阿部サダヲでいくのかな???

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。