iPad Air 2 折り曲げテスト...予想通りの結果。

  • 更新:
  • 公開:2014.11. 7
  • by
  • カテゴリ:iPad

iPad Air 2 折り曲げテスト

みんな折り曲げるの好きですねぇ。

iPhone 6 Plusの次は先日発売開始されたばかりのiPad Air 2。

スポンサーリンク

バッキバキのiPad Air 2を見たい方はこちらの動画をどうぞ。

再生回数170万回を越えるメガヒットです。


▼ iPad Air 2 Bend Test

そりゃ曲がるだろうなと思ってみてみましたが、あっけないくらい簡単に曲がっちゃいましたね。

液晶画面がものすごいことになってます。


その他、YouTubeにはそこまでやるかっていうほど、iPad Air 2が痛めつけられているものがあったので載っけておきます。

▼ iPad Air 2 Bend Test vs Airsoft

iPad Air 2が粉々になっとる...。

この動画で唯一為になったのが40秒ぐらいからの耐水テスト。

水に全部浸かっても、ちゃんと起動してたのには驚きました。

あ、iPad Air 2は完全防水でもないし、生活防水でもないので、水に落として大丈夫ということではないのでお間違いのないように。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。