300台もの曲がったiPhone 6/6 plusが見られる動画が公開。Banana Phone?

  • 更新:
  • 公開:2014.11. 5
  • by
  • カテゴリ:iPhone

曲がったiPhone 6

まぁ、こんな動画見たくはないんですけどね...。

iPhone 6 Plusを所有しているものとしては、どういう風に曲がるのかは気になるところ。

スポンサーリンク

300台もの曲がったiPhone 6/6 Plusを約3分ほどで見られますよ。


▼ What do 300 bent iPhone 6 look like?


いやぁ、どれもこれも見事に曲がってます。

以前紹介したウィークポイントで曲がっているものが多かったですね、やっぱり。

こんなにいっぱい曲がったiPhone 6/6 Plusを見たせいか、うちのiPhone 6 Plusも何となく曲がっているような気がしたので、レザーケースを外して平らな机の上に置いてみましたが...。

今のところは問題ないようでほっとしました。


BGMで流れている曲の歌詞がまた...

Banana Phone!

まぁ、確かにねw

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。