もしもiPhoneが曲がってしまったら...gToolの「PanelPress for iPhone 5 5s 6 6PLUS」

  • 更新:
  • 公開:2014.10.13
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhoneの間借りを修復できるgToolのPanelPress for iPhone

曲がるiPhoneとして一躍有名になったiPhone 6 Plusですが、うちのiPhone 6 Plusは基本的に毎日スーツパンツの前ポケットに入れて持ち運びしてます。今のところは曲がることもなく、正常な形を保ってますね。

スポンサーリンク

というか、そもそもそんなに曲がるような気配がしません。

おしりのポケットに入れて体重をかけて椅子に座れば、iPhoneだけでなく身の回りにあるポケットに収まるものであれば、ほとんどが曲がったり壊れてしまうんじゃないかというのが率直な感想。

要は本人がどれだけ注意しているかどうかということになるかと思いますが、注意しててもiPhoneが曲がってしまったって方はこのgTool「PanelPress for iPhone」がありますよと。

約4分の映像です。

▼ gTool PanelPress for iPhone

おぉ、曲がっていたiPhoneがきれいに修復されてます。

gToolのサイトを見てみると、製品名が「PanelPress for iPhone 5,5S, 6 & 6 Plus」となってます。6 Plusだけでなく、堅牢だと言われている5や5sまで製品名に入っているのが不思議だったので、「iPhone bend」で画像検索してみたらやっぱりありましたね。

曲がったiPhone 5

9 Customers!!!! CASE CLOSED! #BEND - iPhone, iPad, iPod Forums at iMore.com

どういうコトやったらiPhone 5がここまで曲がってしまうんでしょうかね?すごい曲がり方だ!

PanelPress for iPhoneはプロ向けツールで3万円ほどしますので、万が一iPhoneが曲がってしまったら、近くのApple Storeに持ち込みした方が良さそうです。

故意に曲げたものでなければ、おそらく無償で交換してもらえるはず(希望的観測含む)...ですから。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。