気付いたら12冊ポチってた...370冊の本が安く買える!Kindleストア2周年記念セール

  • 更新:
  • 公開:2014.10.28
  • by
  • カテゴリ:Amazon ,

Kindleストア2周年記念セール

アマゾンのKindleストアで、「Kindleストア2周年記念セール」が開催されていたので、対象の370タイトルをざざーっと見てたんですが...

気がついたら...

スポンサーリンク

12冊も購入してました♪

今回購入したのはこれらの本。

Kindleストア2周年記念セール 購入した12冊

瞑想や禅にちょっと興味があったので、「禅、シンプル生活のすすめ」と「始めよう。瞑想~15分でできるココロとアタマのストレッチ~」。

ブラック企業ってどんなもんなのか知るために「ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪」。

以前ちょっと立ち読みしてずーっと気になってた「夢をかなえるゾウ」と続編の「夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神」。

定番のお金の運用術の改訂版「全面改訂 超簡単 お金の運用術」。

誰もが知ってる10作品がまとめられている「宮沢賢治 傑作選」。

起業関係で為になりそうでレビューも良かった「リーン・スタートアップ ムダのない起業プロセスでイノベーションを生みだす」と「ぼくらの新・国富論 スタートアップ・アカデミー」。


「受けるのは『20%引き』より『消費税分還元セール』」「人は『得』より『損』を大きく感じる」などなど、セブンイレブンを設立した鈴木敏文氏が人の心理をつかむビジネスの秘訣を初公開している「売る力 心をつかむ仕事術」。

あとは、今読んでいる沈まぬ太陽の2巻と3巻、合計で12冊です。

これだけ買って4,819円でした。


さて、まずは「沈まぬ太陽」をどんどん読み進めて、同時に一番興味あるセブンイレブンの販売手法が分かる「売る力」を読んで見ようかなと♪

あ、以前はiPad miniのKindleアプリやKindle PaperwhiteでKindle本を読んでたんですが、最近はもっぱらiPhone 6 Plusで読んでます。ディスプレイが大きいので情報量が多く、バッテリーが十分すぎるほど持つので、非常に快適に読書ができてます。

iPhone 6 Plusをお持ちの方で、まだKindle本を読んだことがないって方は是非お試しを♪


あ、このセールは2014年11月3日までの予定です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。