iPhone 6 日本での販売開始は9月19日?

  • 更新:
  • 公開:2014.9. 3
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhone 6 予約開始は9月19日?

iPhone 5sに続いて、今回もiPhone 6が出たら機種変更する予定の@skegooです。

そのiPhone 6は9月9日に発表で間違いないと思いますが、発売開始について噂が出てきてます。

スポンサーリンク

Cult of Macによると、オランダでの事前予約は9月19日から開始されるとのこと。

September 19 iPhone 6 pre-order date affirmed by Dutch carrier | Cult of Mac

Signs are pointing to Friday, September 19th for the date that preorders begin—at least in the Netherlands.

去年のiPhone 5sの時は、「2次発売国のオランダの事前予約開始日」=「1次発売国の日本やアメリカなどの発売日」だったことを考えると、

発売開始日:2014年9月19日

という予想ができますよと。

さて、いろいろと噂を楽しんできましたが、あと1週間ですべてがハッキリとします。

個人的には、バッテリーが長持ちして、画面がちょっと大きくなるけど使いやすさはそのままで、NFCが搭載されて日本でもすぐサービスが始まってくれれば大満足です。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。