iPhone 6 & iPhone 6 Plus テレビCMが公開。別の意味で話題になってます…

  • 更新:
  • 公開:2014.9.15
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhone 6 テレビCM

iPhone 6/6 Plus の発表と同時に公開されたテレビCMが、あまりにも酷いという理由で話題になってます。

まだ見たことがないって方はどうぞ。

スポンサーリンク

公開されているCMは2本。

「Duo」と「Health」です。


▼ Apple - iPhone 6 and iPhone 6 Plus - TV Ad - Duo


▼ Apple - iPhone 6 and iPhone 6 Plus - TV Ad - Health


「Duo」篇で歌っているのはジャスティン・ティンバーレイクとジミー・ファロン。iPhoneが大きくなってデビューしましたっ!って感じの内容。

有名な歌手の方でもこういうコミカルなものになると、一気に安っぽい感じがするなぁ。まぁ、それを意図して作ってるんでしょうけど。


「Health」篇の方は、2台で運動量とかカロリーとかを競っている内容。

ともにとってもコミカルな感じで作られており、iPhone 6の良さが全然伝わってきません。これ見て欲しくなる人いるのかな??


それに比べて、過去に放送されたiPhone 3GのCMはクールすぎる!すぐ欲しくなるレベルでした。

▼ Apple iPhone 3G Commercial


iPhone 6の2本のCMを見てちょっと萎えてしまった方は、iPhone 6/6 Plusの紹介映像を見るといいかも。こちらはとても良い感じですよ♪

▼ Apple - Introducing iPhone 6 and iPhone 6 Plus

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。