iOS 8.0.2 ソフトウェア・アップデートがリリース。圏外状態、Touch IDの不具合を解消

  • 更新:
  • 公開:2014.9.27
  • by
  • カテゴリ:macOS

iOS 8.0.2 ソフトウェア・アップデートがリリース

リリース後、iPhone 6/6 Plusで不具合が多数発覚してすぐに配信中止になったiOS 8.0.1。

その不具合を解消する内容も含まれているiOS 8.0.2がリリースされてます。

スポンサーリンク

これで安心かと思いきや、auのiPhone 6ユーザーの方が8.0.2にアップデートしたところ、同じような圏外&Touch IDが使用不可になったという方が…。

ん〜、まだ急いでアップデートする必要はなさそうですね。

もうちょっと様子見ですかね。


もしiOS 8.0.1、8.0.2にアップデートして不具合が出てしまった場合、iOS 8.0にダウングレードする方法がアップルのサイト(英語)に記載されてます。

Loss of cellular service or ability to use Touch ID after updating to iOS 8.0.1 on iPhone 6 or iPhone 6 Plus

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。