iPhone 6を求めて日本のアップルストアでも行列が開始!

  • 更新:
  • 公開:2014.9. 9
  • by
  • カテゴリ:iPhone

先日アメリカのマンハッタン5番外での行列を紹介しましたが、日本のアップルストアでも行列が開始してますね〜。

スポンサーリンク

アップルストア銀座の先頭に並んでいるのは、「Appleとプリウスを愛するしがないリーマンです。全国飛び回っています。」の@xxxpriusさん。

9月6日(土)のお昼頃から並び始めた@xxxpriusさん。

並び始めてから、東京は連日雨が降っていたようで、こんなツイートも見かけられました。

ん〜、やっぱり行列に並ぶのって大変そうだ。

今日の夜iPhone 6が発表されたとして、発売は9月19日という噂なので、もしその通りであれば約2週間も並び続けなければならないということになります。

いやぁ〜、すごい情熱ですね!羨ましい。

台風も近づいているようですし、デング熱も感染者が増えているようなので、いろいろと注意して頑張ってください!


さて、iPhone 6が発表されるのはもう間違いないアップルイベントは、今日の夜中2時から。

今日は早めに寝て、明日の朝チェックする予定です。

あ〜、楽しみ!iWatchホントに出るよね?????

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。