大きなiPhone 6 Plusでも、親指が15mm伸びる「指のび〜る」なら問題解決…かもよ

  • 更新:
  • 公開:2014.9.30
  • by
  • カテゴリ:iPhone

大きなiPhone 6 Plusでも「指のび〜る」なら安心

大きくなったiPhone 6 Plusも、親指が伸びれば画面すべてに届くかも!?

スポンサーリンク

ふざけてんのかと思ったら、ちゃんと製品化されてたので驚いた。

紹介映像がありましたのでどうぞ…

約1分10秒の映像です。


▼ サンコーレアモノショップ【親指型スタイラス指のび~る】

電車の中で「指のび〜る」を付ける勇気はないなぁ。

プロジェクトXをパロってるわりに、説明するおじさんがかなり真面目な方っぽいので、そのギャップの大きさに驚いた。


ちなみに、アマゾンでも売ってましたが、評価が1コしかない&星ひとつの評価のみ。

おまけに、iPhoneでは使えなかったらしいです。

ん〜、残念!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。