iPhone 6はどっちのデザインで決まり?

  • 更新:
  • 公開:2014.8.25
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhone 6のデザインはどっち?

さぁて、iPhone 6の発表があると噂されている9月9日まで、あと2週間とちょっとですね。

いろんなパーツの流出画像が出回り、いろんなモックが作成されてきましたが、個人的にはこのデザインで決まりなんじゃないかなと。

スポンサーリンク

それが、以前紹介したこのエントリー。

iPhone 6 は3モデルで薄く丸みを帯びたデザインで決まりみたい…たぶん。|SKEG*log

背面部分がまだ中途半端でしたが、その部分を補ったものが上記写真。

背面上部と下部のデザインが多少異なってますが、このどちらかになるんでしょうか。


iPhone 6 背面全体の写真

ん〜、左の方が何となくですが格好いいような。


iPhone 6 スピーカー部分

こちらがスピーカー部分。

この部分のみだと、右の方がいいなぁ。


このほかにもいくつか写真が掲載されてますので、もっと見たい方はこちらをどうぞ。

Which of these iPhone 6 designs will Apple unveil on September 9th? | Cult of Mac


さてさて、本物の次期iPhoneはどちらのデザインになるんでしょうか?

それとも、これまで噂されてきたものとまったく違うようなデザインになるんでしょうか?

どうなるのか、とても楽しみですね♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。