新しいiPhone 6の発表は9月9日で決定か。主要メディアで報道されまくり→確定?

  • 更新:
  • 公開:2014.8. 7
  • by
  • カテゴリ:iPhone

iPhone 6 美しいレンダリング画像

毎年秋の恒例行事になっている新iPhoneの発表。

WSJBloombergをはじめとして、日本でも様々なメディアで報道されてるので、皆さんもうご存じかと思いますが、どうやらiPhone 6の発表が9月9日に決まったようです。

スポンサーリンク

昨年は日本時間の9月11日2時からのスペシャルイベントで発表されました。

昨年の模様はこちら。

iPhone 5S 5C 発表!ドコモからも正式に提供が決定しました。

昨年の場合は、9月11日に発表→9月20日に発売開始、という流れでしたが、今年はどういうスケジュールで発売されるのか、気になりますね。


日本での主要メディアの記事も載っけておきます。

アップル、新「iPhone」を米国時間9月9日に発表か--イベント開催の可能性 - CNET Japan

ITpro NOW - またiPhone発売でお祭り騒ぎをするのか:ITpro

速報:AppleのiPhoneイベントは9月9日で事実上確定 - TechCrunch


デザインはどうなるのか、ディスプレイサイズはどうなるのか、新機能は?、NFCは搭載されるのか?気になることは山ほどありますが、9月9日までの残り約1ヶ月をじっくりと待ちたいと思います♪

近々、アップルから正式なアナウンスがあるでしょうね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。